MENU

研修医生活がいよいよスタート!

更新の間隔が少しあいてしまいました。

最後の学生生活を楽しんでいた為ほとんどPCを触っていませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は新たな地へと引っ越しをしておりました。人生はじめての一人暮らしです。

一人暮らしをしてみて思ったんですけど、意外と寂しいもんですね。

テレビがないと音が何もないので何だか変な気分です。

 

さて、いよいよ明日は病院でのオリエンテーションです。

人生の第二幕がはじまる!といった感じでしょうか。

要領の悪い方なので意識高い人に引っ張ってもらいつつ自己を磨いていきたいとおもいます。

優しいだけの医者にはならない!

というのがとりあえずの目標です。

では