MENU

ついに合格発表!医師になれるか...

医師国家試験の合格発表が3月18日14時に行われました。

 

スポンサーリンク

 

 

自己採点してある程度自分の点数はわかってはいましたが、

直前になるとマークシートのぬり間違いやずれが気になってしまい

発表があるまで安心できない状況でした。

 

わたし....

 

 

 

 

 

合格してました!!!

 

 

 

 

やった!!

 

 

 

ついに...

 

 

 

 

医者だーーー!!!

 

 

 

うぉーーー!

 

 

 

 

何年も勉強してきて、同級生はどんどん社会人になるなか私はまだ学生。

 

焦りというか、社会との疎外感を感じつつ6年間医学部に通いましたが

わたしもついに社会人です。

 

これからは何をするにも社会的責任が出るんですね。

より一層気を引き締めて頑張らなければ!

 

とりあえずこのブログの名前を

研修医(予定)Mのブログから

 

研修医Mのブログに改名します。

研修医になった私のブログ、これからも見てくださるとうれしいです。

コメントもくれるとうれしいなっ!

 

では。