MENU

医師になるんだという強い気持ちが大事(110回医師国家試験まであと2日)

泣いても笑ってもあと2日。

とうとう本番が目の前にやってきました。

勉強したりていない所は数知れずですが、不思議と焦燥感がありません。

逆にそんな自分に焦るレベルです。

まぁやることはやりましたし、これでおちたならそれは仕方のないことです。

 

 

この6年間を振り返ると、いつも友達に頼ってばかりでした。クラブやバイトばかりで授業もまともに受けない事もありましたが、そんな時こそ友達が私を引き上げてくれました。

直接言うのはなんだか照れ臭いのでこの場を借りていいたい。

「いつもありがとう」

 

スポンサーリンク 

 

 

私はいつも環境に恵まれていました。

幼稚園から私立の園に入れてもらい習い事もたくさんさせてもらいました。

その当時は嫌なこともあったけど、今ならわかる、親の気持ち。

私の両親はともに大学に行かず(いけず)、早くに私を産んだわけで苦労も多かった様に思います。

そんな両親のためにも絶対に医者になりたい。

 

今まで頑張ってきた自分のためにも絶対に医者になりたい。

 

110回医師国家試験受験者の皆様、共に新たな一歩を踏み出しましょう。

 

ではまた明日(明日書くことなくなっちゃった)