MENU

第4回TECOM模試3日目

 今日は成人式ですね。

世間は祝日、にも関わらず今日も学校に行ってきました。

110回医師国家試験にむけた模試、第4回テコム模試(3日目)を受けてきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1日目と2日目は下の記事にありますのでご参考までに。

molissa.hatenablog.com

molissa.hatenablog.com

 

3日目の結果から!!

 

一般 60/80

臨床 150/207

必修 60/74

 

 ではまず一般の分析から。

3日目は75%と、個人的にはまずまずな結果でした。所々知識が抜け落ちているところがあったので、要復習です。特に小児科の範囲、公衆衛生の範囲はまだまだ勉強できるところを発見したので、国試までの課題にしたいと思います。

 

次は臨床。

臨床は個人的にH問題が難しかったですね。疾患自体目新しいものが多く、何度も心がおれそうになりました。しかしとき終わって自己採点してみると、意外とあっている問題が多く、最後まで挫けずにやることが大事だと再確認しました。

なにはともあれ、本番と同じ時間帯で練習できたというのは個人的に良かったかなと思います。

 

3日間の合計については、また別の記事でまとめたいとおもいます。

 

各々の疾患についての復習も順次行っていく予定です。お楽しみに。

 

では。


f:id:molissa:20160111203759j:image